まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.9

36.7% 39.8kg

・朝・

プロテイン100

たるたる白身フライ

 

・昼・

(ほっともっと)

豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当

伊右衛門

 

・夜・

手羽の中華風

キャベツの千切り

イカと里芋の煮物

もち麦ご飯

綾鷹

 

 

近所のスーパーで水とお茶を箱で買って

イオンに行って米粉パンと明日のお父さんのお昼の弁当とか

私の今日の晩御飯のおかず用の惣菜を買って

ほっともっとに行って

お昼ご飯買ってきました〜〜〜〜

昔は3件もハシゴすると疲れてたんだけど

大丈夫だった

ダイエットしたおかげかな

スクワットとストレッチはやりたくなったら

やろうと思います

スクワットやっても体重増えてたし

あんまり意味ないのかな〜と

一度辛い!!と思うことを全部やらないことにしてみようと

思います

スクワットやってて辛くなった

自分をいじめるのをやめます