まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

休みだ〜

1日しかないのが悲しみだけど

 

OSHOさんのcourage読み始めました

ためになる〜

自分が持っていた疑問の答えがある

そうだよねって納得できる

冒頭何ページかでもう勇気をもらいました

読んでよかった

子供の頃の何にも染まっていなかった自分を

思い出せる気がします

読み進めるのが楽しみです

 

今日はいいお天気だから

布団と洗濯ものを干したよ

その勢いで掃除機もかけた

✨スッキリ✨

曇ってきたのでお布団しまったら

晴れてきたよね・・・

ま、いいか

朝から干してたから十分干せてるはず

居間の掃除やっちゃうか

お父さんにベランダで待っててもらおう

掃除機かけてくる!