まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

もう最終手段だ!

何やっても痩せねぇ

食べる量減らしても増える

運動しても増える

もう自分の常識が通じないとわかったところで

ザ・シークレット」

ですよ

引き寄せの法則で痩せる!

自分の思い描いた体型になるために

体重気にすんな!ってことだったので

なんかこだわりがバーンってなって

これも通過点で同時進行の他世界では

58kgになってる私もいるんだって

わかったら

無理する必要なくね???

って気づいたので

食べる量はさすがにまだ増やせないけど

このまま無理しないで

58kgになった自分を引き寄せるべく

同じ波長になるように体重気にしてない

意識に持っていけるように

努力することにした

 

で、こだわりがバーーーンッてなったからか

気が抜けて忘れ物しまくるという

細かいこと考えるのがめんどくさくなったんだ

元々こまごま考えるタイプじゃないから

こまごま考えるの疲れるのに

こまごま考えてストレス溜まってたっぽい

漫画描くのもこまごま考えてたけど

そんなの伝わんねーよってわかったので

もっと大胆に大雑把でいいのでは???って思った

直感でいいと思う

プロじゃないんだから

売れるための伏線とか別に考える必要もない

楽しく描ければそれでいいと思ったんだ

 

いや〜買い物の時の忘れ物はショックだったな

ビール買いに行ってビール忘れるって

そんなに重要じゃなかったってことか

もち麦買えた嬉しさでなんもかんも忘れたよね

もち麦好きすぎるだろッ

かろうじて食事の時に出すお茶のペットボトルを買ったのは

偉かった

まあ明日買えばいいから

そんなに気にしなくてもいいか〜

日本酒飲んだら満足したし

冷蔵庫が少し片付いたし

いっか!

 

そうそうペンネーム変えようかなぁとふと思い立って

Twitterの方は変えてみた

「陽助」改「いっか」にしようと思います

サークル名は「まあいっか」にします

なんか男名なのが自分に合わないな〜と思ったので

性別不明な名前にしてみました

まあいっかのいっかです

よろしくお願いします!