まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.85

体脂肪率 35.10%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

シュガートースト(8枚切り1枚)

なめこの味噌汁(昨日の残り)

キャベツサラダ(えごま油)

いちご5粒

 

ごはん130g

卵焼き(たまご・ほうれん草・砂糖・ケチャップ)

シャケ半分

ウインナー

キムチ

緑茶300ml

 

(スーパーのお弁当飯)

五穀ごはん110g

カキフライ1個

鯖の塩焼き12g

小松菜と油揚げの煮びたし

金平牛蒡

切り干し大根の煮物

かまぼこ

だし巻き卵

サクラ大根

きゅうりとちくわのサラダ

しょっぱいカツ丼半分

ざるそば一口

アサヒスーパードライ350ml

 わらび餅

 

間食

バナナ

とちおとめ1粒

 

今日のカロリー   +587kcal

今日の筋トレ    休み(次は木曜日)

 

お昼食べたらリサイクルショップに行ってくる〜

歩いてリサイクルショップに行って帰りに買い物してきた

いちごが安かった〜🤗✨

結構大粒のイチゴがいっぱい入って398!

おっさんがなかなか離れないでずっと選んでて

取れなくてヤキモキしたけどちょっと退けた隙に狙っていたいちごをゲット!

帰ってきてから1個潰しちゃったので食べた

あま〜いおいし〜いジューシー✨

とちおとめです大好き💕

朝ごはんに出すのが日課になってきてる

明日の朝も食べれるんだなぁうれしい(*´∀`*)

れんこん買ってきたから

日蓮根つくねにしよう晩御飯かお昼ごはん

つくね用ときんぴら用に分けとこう

さ〜て汗かいたからお風呂入ろう

今日は洗い湯だ〜嬉しいな(人‘ー‘☆).:゚+

 

リサイクルショップは希望価格に+150だったので

良かった(。-д-。)ゞヘヘ…

使い古しのメガネ拭きとミニ花瓶は買取不可だったなぁ

花瓶は値がつくと思ったんだけどなぁ

まあ仕方ないか

家で熟成させてもしかたないので引き取ってもらった

部屋が少し片付いた

よかったよかった

 

う〜んお腹いっぱい

スーパーのカツ丼田舎味でしょっぱーい

親父が買ったんだけど流石に食べさせられないので

上のカツ親父が少し食べたところで私が全部いただきました

捨てようとすると食べようとするので食べるしかない

は〜もうなんも入らんわ

紅茶1杯飲んで落ち着いたら寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+