まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.20

34.10%       42.20kg

 

今日のごはん

ごはん120g

ひきわり納豆

キャベツの千切り(えごま油・黒胡椒・ワインビネガー)

蓮根のきんぴら

味噌汁(豆腐・ニラ・えのき)

緑茶300ml

 

(弁当)

手作りおいなりさん2個

鶏胸肉の照り焼き

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ほっともっとの海鮮天丼

筍の煮物

あたりめ

カツオの角煮

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

大豆ミートのナゲット5個(マスタード・ケチャップ)

綾鷹ほうじ茶525ml

 

今日のカロリー   +464kcal

今日の筋トレ    休み

 

洗濯物干したしOKだな

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

洗濯物乾いて嬉しいなぁ

帰りにひと騒動あったけどほっともっとでお弁当買えたからご機嫌さん✨

お風呂入ったのでこれから晩御飯だ〜

今日は楽ちんだなぁ😆

 

は〜海鮮天丼美味しかった〜(*゚∀゚)=3 ウマー!

海老天が美味しかったぷりぷりでエビの香りがいい匂いだった〜

💕満足💕

今年初の筍も食べた

多分大多喜のたけのこ

煮物になったのを親父がもらってきた

親父は胃が弱いのでたけのこは食べられないので私が食べました

ちょっとえぐみがあったけど美味しかった

 

満足したから眠くなってきた

今日はコーヒー飲まないで早めに寝るかな

でも楽しみなんだよねコーヒー

飲むか

楽しみなんだもの

飲んだら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+