まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日は夜更かしする〜

通販がんばりたい

欲しいんだもん読みたいんだもん

ノベルティも欲しいんだもん

「パスはお品書きにあります」系で

どこにでござるか????

っていう案件が過去に2件ほどあったのでござるが

なにか見落としてるところがあるんだろうか?

めっちゃ小さく書いてあるのかな?

わかりやすくは書いてなかったんだよね

他の人は見つけて展示を見られてたみたいだから

書いてはあるんだろうけどみつけられなかったなぁ

通販でそれをやられるとほんと悲しい・・・・

どこでござろうか・・・

ってなりたくない!!!!!

みんなはっきり書いて欲しい!!!!!!!

わからんやつもいるのだよ

せっっかくの展示を見られない人もいるのだよ〜〜〜〜〜

今度発見したら書き込みボードに書こう

 

今日届いた御本読みながら

0時を待つよ