まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

これと言って書くこともないなぁ

すっかりいろいろどうでもいいモードになっている

自分のやりたいことか〜

なんだろなぁ

景色のいいところでゆったり温かい飲み物とか飲みながら

ぼーっとすることかな

3ヶ月くらい滞在してみたいよね

景色のいいところ

温泉お風呂だったら最高だなぁ

本読んだり原稿やったりしたい

サブスクの別荘とか憧れるなぁ

ねこちゃんのいる物件とかあったら最高よね

床暖房のある部屋でまったりねこちゃんと過ごしたい

は〜憧れるわ〜

ご飯は自炊でもいいし

ご飯屋さんがあれば食べに行ってもいいし

いいなぁ

そんな暮らしがしてみたい

 

自宅も好きだけど

いろんなところに行って

暮らしてみたい

日本の国内をいろいろ周ってみたいなぁ

 

今やってみたいことはそんな感じだな

閉塞感がいまあるから

開放感が欲しい

 

じゃ寝る

(つ∀-)オヤスミー