まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜ん

会社で

「休みが多いから給料安いコースになるわよ!」

とマネージャーに脅されました

なんかそんなんで無理やり通うくらいなら

給料安いコースで悠々自適に休みを取って

仕事したほうがいいのでは?と思った

でも月20kとか言ってたような気がするから

そうしたら辞めたほうがいい気もする

実際に安いコースになったらどんなもんかわかる

だろうからその時考えればいいかな

野となれ山となれよね

というかまた辞めたい気持ちが大きくなりつつある

辞めたいな〜って思ってる

辞めたきゃ辞めな人ならいくらでも来るというスタンスなので

辞めるのは簡単そう

愛を感じられなくなったら辞めます

 

お!お父さんが帰ってくる

ご飯の支度しよう