まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.40

35.70%       42.50kg

・朝・

とうもろこし

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・

ご飯130g(シャケ・梅干し)

鶏胸肉の照り焼き

大豆ミートのチキンナゲット?

小松菜の胡麻和え

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・

牛肉コロッケ(ソース)

キャベツの千切り(玉ねぎ・ごまドレ)

冷やしトマト

あたりめ

 アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

じゃがいも3個(バター・マヨネーズ)

とうもろこし

ご飯100g(昆布の佃煮)

 

今日の筋トレ プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー −226kcal

 

ああ時間がない〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

少しだけ早く帰ってこれた〜

よかった

 

ローソンのあたりめ美味しいなぁ

いっぱい入ってるしとても良い〜

親父とハマってる

無いとそわそわ

昨日大2袋買ってきたのでほくほく

 

今日もゆっくり仕事した〜

明日行ったらお休みだ〜

明日お給料日だからATM行ってこよう

は〜嬉しいな〜お給料〜

本当にヽ(*´∀`)/うれしい〜

今月頑張ったからなにかご褒美1kの品を買おう

何がいいかなぁ

食べ物がいい?お茶?

う〜ん

焼き菓子がいいなぁ

クッキーの詰め合わせとか

紅茶に合わせる焼き菓子〜

自作のクッキーが好きだったな・・・

もうオーブンがないから作れないけど

あの味のクッキーがあったらいいのに

北海道の店にないかな?メルチーズも捨てがたい

う〜ん悩む〜

コンビニスイーツも良いのがあるよね〜

明日ファミマで見てみるか〜

ローソンがいいかなぁ???

どっちにしよう

どっちも行きたい笑

晴れたら行くんだけど雨だからなぁ台風来てるし

来週様子見て行ってくるかな

 

では寝ますよ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+