まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

体脂肪率 35.40%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

食パン2枚(ジャム・バター)

キャベツの千切り・にんじん・玉ねぎ(マヨ)

ブラックコーヒー

 

(イオン飯)

麻婆茄子とエビチリのW丼(ごはん150g・ナス・ひき肉・エビ・玉ねぎ)

豚汁(里芋・大根・にんじん・ネギ・牛蒡・こんにゃく・油揚げ・豚肉)

おしんこ

麦茶

 

ごはん130g

おつゆ(小松菜・ネギ・たまご)

青椒肉絲(鶏胸肉・ピーマン・ぱぷりか・たまねぎ)

ブロッコリー

餃子スープ(餃子・豆もやし・きくらげ・にんじん・大根・白菜・春雨)

かぼすのスパークリングワイン350ml

 

間食

自家製あんぱん2個

スティックチョコパン

 

洗濯物干して朝ごはん作って食べて片付けてってゆっくりやってたら

11時になってしまった💦

もうお昼だ〜早い〜

昨日カップ麺だったから今日はカップ麺無理だなぁ

卵がないなイオンに買いに行くか〜

お昼はイオンのお弁当にしよう

毛布洗ってるから干したら出かけよう

 

イオン行ってきました

混んでた〜よくわからないけど混んでた

レジも並んでたし売り場も混んでた

今日ポイントの日でもないしなんだ????

 

ちょっと昼寝しよう

 

昼寝できなかった

仕方ないので起きてアンパンを作りました

イーストが古かったのかあまり発酵せず残念な仕上がり

香りは良いのだけど食感はベショッとしてて味も微妙

初めて作った時の感動の味ではなかった

焼きたてを食べたので水分が飛んだらもしかしたら美味しいかも?

あと2個あるのでそれに期待

生地が半分残ってる薄く焼いてピタにしようかな

焼いて冷凍しておけば長持ちするし

そうしよう

明日はピタを作ろう

では晩御飯作ってきます

 

晩御飯うまかった〜

青椒肉絲おいしいなぁ

今回はクックドゥーの世話にならずに家の調味料で

レタスクラブのレシピで作ってみた

おいしい

薄味で美味しかった

今月はレタスクラブ購読しようかな

 

今週は月のもので貧血で寒さが染みますな・・・

あと眠気がすごい

隙あらば目が閉じる

今も閉じそう

今日は早く寝よう

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+