まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お腹凹ましヨガ

5日間終わった

なんとなくお腹周りに筋肉がついたような気がする

くびれができるらしいんだが

お腹が出てるのでくびれはない・・・

毎週やると筋肉痛になりそう

1週間おきにやろうかな・・・

そのうちほんとにお腹凹むかも

5日目のヨガ

お腹の凹んだイメージができるので気持ちいい

鏡の前でやるの

くびれのなさに笑う

笑いを堪えながらヨガ

逆三角形になる体系なので

くびれがないのかも

尻が太いけど細いのかもしれない

女性らしい体系ってより子供体系っぽい

寸胴ですな

 

ついったで投票やったら

7票も入れてくれた人がいて驚いた

じゅじゅは人気なんだね〜すげーや

会社で息抜きに描くお題を投票してもらったんだ

しかし票がね綺麗に割れちゃって

全部描くことになりそう

2p漫画が描けたらいいなぁ

一番辛くないページ数なんだ

テーマを決めようかな〜

「キス」とかどうだろう

なにか他にテーマありそうだったら

拍手からコメントしてみてください

参考にさせていただきます〜

 

会社の割り箸仕事3万セットらしい・・・

え〜なに?チェーン店なのかな????

あとどれくらいあるのか聞こうと思ったんだけど

チャンスがなかった

まだまだありそうではある・・・

疲れたのであんまりやりたくない

慣れてきちゃって手が速くなったから

余計に疲れる

500セットくらいできるようになった

もうほぼ自動で手が動く

やりながら他のこと考えてるよ

五夏のこととか考えてる

なるべくエモいこと考えるようにしてる

 

お!お父さん帰ってきた

ご飯の用意する〜