まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60(食後)

体脂肪率 35.20%          筋肉量 41.15kg

 

今日のごはん

サンドイッチ(食パン2枚・レタス・きゅうり・玉ねぎ・カニカマ)

ブラックコーヒー

 

焼きそば(麺・もやし・キャベツ・にんじん・玉ねぎ・豚バラ)

麦茶

 

ごはん100g

すき焼き(牛肉・豆腐・白菜・水菜・ネギ・エリンギ・えのき・糸こんにゃく)

キムチ

雑炊1杯(たまご)

濁り酒350ml

 

間食

バナナ

抹茶サンドクッキー

みかん2個

トッポいちご

バッカス2粒

 

ここ2日ばかり体重を測るの忘れてごはん食べてしまってる

問題はないけど正確な体重がわからないな

明日は気をつけよう

さて仕事します

[PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

休憩じゃ〜〜〜〜

すんごい頑張ってしまったので休憩じゃ

重たいところが終わった〜

かなり荒削りだけど小さい絵なので気にしないのだ

は〜もう重たいところはないので気が楽だなぁ

明日からはさくさく作業が進むぞ〜

さてあと30分がんばるか〜

 

仕事終わり〜

北海道のお店に掘り出し物がないか見に行きました

カニ関係は全くないね残念

メルチーズ食べたかったけど冷凍庫がもうカニでいっぱいになってるので

むりなのだった悲しみ

カニがなくなったら買いに行ってこよう💕

 

明日のご飯は昼ごはんに鶏胸肉の酢豚風にして

夜は混ぜご飯にするかなぁ

お酒は休肝日にしよう

カニ食べるって言い出すかな???そしたらカニ食べるか

今日のお昼の焼きそば美味しかったなぁ

もやしと麺を先に焼いておくやり方にしたんだけど

美味しかった

麺が硬くなりすぎなくてもやしも焼き目がついて最高

麺ともやしを焼いてる間に他の具材を切れば時短にもなる

30分以内で作れたからよかった

晩御飯の肉どうふ改めすき焼き美味しかった〜

良い牛肉は硬くならなくて美味しい香りもいいし最高だった

200円ケチらなくてよかった笑

九州産の強力粉やっと買ってきたのでまたこねないパン

作りたいな〜あんこも作るか〜

クリスマスの献立もそろそろ考えないとだなぁ

今日チキンレッグがお安かったので買って来て漬けた

クリスマス当日に焼くだけ〜

会社22日から出社することになってるけどどうすんだろな?

来週一応お弁当作れるように用意しておかねば

日曜日にイオンに肉団子買いに行くか

 

さて明日仕事したら明後日は欠勤届け出してあるのでお休みだ

薬もらいに行ってくるんだ

米がなくなりそうだからついでに買ってこよう

 

セリアに行く予定だったけど北海道の店に行ったから

今日はお花買えなかったなぁ

明日散歩に行けたら買ってくるぞ

 

三ヶ日お店お休みって聞いてたのでコンビニも休むんだろうなって

思ってたらやるのね

クリスマス終わったら各店舗の休業日出るだろうから

どれくらい食料買っておけばいいのかわかるな

なんとかなるか〜

冷凍うどんも買っておきたいんだけど入れるところがないなぁ

明日きのこ類とパプリカが片付くから入らないかなぁ???

お肉と小松菜とあと何が入ってるんだろう???

明日チェックしよう

 

と言うことで[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+