まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まけまけのまけー

犬伏くん

先行の仕事をきっちりしたから

今日は着に入れなかった

明日きっと着に入れると思う

しかし台風

中止になっちゃうのかな

どうなるんだろ

雨だと荒れる可能性がある

でもそれだけ当たらなくなる

落車も多くなる

心配じゃよ

 

好きなだけ投票したら

7kくらい使った

う〜ん

今日ね1R荒れるって予感してたのに

めちゃくちゃ硬いの投票してて

もっとはじけろよ思考ってなった

若い子と薄いライン番手の組み合わせ

だよーーーーーー

荒れるんだからーーーーーーー

🩷番があんなに頑張ると思わなかった

🟢🟦番が楽だったよね

またひとつ学習したよ

ただお父さんみたいに

これはツケる組み合わせっていうのがわからない

お父さんはパッと見て

すらすら決めちゃうんだ

もう全部の組み合わせの配当がだいたいわかってる

オッズの見方がわからないわけじゃない

でもお父さんの理解の速さには

ついていけない・・・・

パッと見て「ほーん」って理解してる

どう言うことなの?!!

私もああなるんだろうか・・・・

 

30k予算組んでるので

4日間走り抜けられそう

明日と明後日はもしかしたら

忙しいかもしれないので

予算はG2に持ち越すことになりそう

お父さんとりんりんやると

テンションが上がり過ぎて

なんだかわかんなくなる〜

なにかひんやりグッズを

首とかおでこに巻いてやりたいわ・・・

 

二人とも終わるとぐったりしてるので

脳をすんごい使ってるみたい

ラムネ買うの忘れた・・・

普通の飴なめてやりすごした

1個しか食べなかったから

全然効き目ない

無性にお米食べたくなるね

お昼

お父さんのごはんを半分くらい

食べちゃった

お父さんが「えー」って顔してた

日曜日はご飯たくさん炊いて

簡単おかずを用意して

お昼を乗り切ろう!

明日掃除機かける日だけど

日曜日にするか

掃除機の掃除をベランダでできそうにない

風が強そうだから

 

買い物に九州の店に行ったら

な〜んもなくて

台風に備えて仕入れてないのか

みんなが買いだめしたのか

っていうくらい

な〜んもなかった

仕方なく

カットメロンとはちみつを買って

なぜか大量にあったカツ丼を買って

帰ってきた

カツ丼が疲れた脳に沁みた

甘辛い味と卵とカツと玉ねぎがごはんと

相まって

たまらなかった

おいしかった

コーヒーゼリーがお安かったので

買ってきた

わ〜い

明日食べよう〜

カットメロン

程よく硬くてそして甘かった

買って良かった

あのスーパーの果物は期待できない

お味だったのに

カットメロンは大丈夫だった

今度は近所のスーパーのカットメロン

買ってみよう(ハマった)

 

じゃ

疲れたので

寝る

おやすみ