まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ウオッチ充電してる

終わるまで寝れないので

なんか書く

 

今日の晩御飯

海老カツの卵とじ丼にしたよ

昼間親子丼食べたのにね

美味しくできたからいいか

たまごに胡椒を入れると卵臭さが軽減して美味しくなる

私は山椒を振って食べました

うんまいね!

 

あ・・・手のケアしてないわ

しよう

は〜いいにおい

すべすべ〜

よきよき

 

ん?便意っぽいのが来たけど

トイレ行くと消えるタイプっぽいので

もう少し様子みるか

行って来たトイレ

うさぎうんちだった

なんか引っかかってるのが何個かあるけど

疲れたので引き上げて来た

また行きたくなったら

行く

 

ごぼう茶おいしいなぁ

いっぱい飲みたい

次飲む時は大きなマグで淹れよう

大昔にミスドでもらったポットがちょうどいい

大きさで良かったのに割れちゃったのよね

セリアにないかな・・・ポット

なさそうだな・・・

ニトリならあるかな

行ってみようっと

 

お!ちょうど充電終わった

寝るか

おやすみ