まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

出社してきた

お昼に親子丼食べたよ〜

めちゃくちゃお腹いっぱいになって焦った

あと喉が際限なく乾いて困った

持って行ったお茶飲み切って

会社の自販機でお茶買ったよね・・・

自販機お高いからあんまり買いたくないんだ

値上がり続けてる・・・怖い

親子丼食べる時はお茶2本持っていかないとだな

 

明日は休業日なのでお休みです

雪降るの困る

買い物に行くの一苦労よ

 

明日何食べようかな〜

夜はホイル焼きにしようと思ってるけど

お父さんの調子次第かな

私は麻婆豆腐が食べたい・・・

おかゆと麻婆豆腐でいいか〜晩御飯

お昼は何食べよっかな

ピーマンの肉詰めにするか

ひき肉使い切るならそれしかないかも

ピーマンがバカ高いから敬遠してたのよね

ま、いっか

たまにはいいさ

じゃそんな感じでいこう

 

うんちが出ないな〜

うさぎで止まってるのかな・・・困る

なんか出そうなんだけど出ないよね

大きいのかな・・・困る

ごぼう茶飲んでみるか〜

お湯沸かそう

 

ってもう寝る時間だわね

う〜んごぼう茶飲んでから寝るかな

 

(つ∀-)オヤスミ