まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今月は

もう会社に行かなくてもいいか〜

お父さんの体の方が大事(当たり前)

すぐにでも総合病院で治療が受けられるように

がんばる!

諦めたらそれまでだからね

 

さ〜明日電話がんばるぞ〜

予約取る!!!!開業医の

行って帰って来たら総合病院の予約取る!!!

お父さんに負担をかけないように

段取りしないと〜

 

あ?もう23時なの?!!!

ビビる

県に提出する書類まとめてたら結構時間経ってる〜

書類多くて参った

青色のsnkk書類は別に提出せんでもいいな

メインのsnkk書だけ出せば問題ないと思う

一式って書いてあるけどしらね

つーかそっちで税務署から情報もらってくれよ・・・

情報あるみたいな事言ってたのに

なんでいちいち提出せないかんのよ

あ〜封筒が分厚い〜

重さ測ったら結構重いわね

明日郵便局で料金払おう

切手足りないわ

うっし!封した

あとは野となれ山となれ〜

書類足りなかったら電話すっからなって言ってたから

ま、いっか

さて事務処理はひとまず終わりだ

 

寝るか〜

疲れたし

晩御飯食べた後

お茶碗とお箸持って放心してたよね

何分か経ってから気がついて

なんで持ってるんだろ???

って思った

疲れがピークだった模様

ペンとかお箸とか持つと落ち着くのよね・・・

なんでだかはわからないけど

おやすみ