まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

昨日盛り上がりすぎて

今日疲れてしまい

またも爆睡

日差しが暖かくて

よく眠れた

 

今日なんか悟った

世の中の出来事

どんなことも宇宙が許してるってことは

自分がどんなに

キ━━ヾ(`皿´#)ノ━━ッ!!!

ってなっても

無意味なんだなって

嫌だなって感じるけど

そこまでなんだよね

いつまでも囚われてないで

自分の好きなこと考えよって思った

嫌いな事には無関心が一番

嫌いな人には無関心でいいんだね

それもまた許されてるんだから

変態に挨拶しなくていいかな・・・・

気持ち悪いんだよね

最近待ち伏せしてるの丸わかりなんだよ

明日いたら無視しよ

公園掃除の時にみんな無視してるの見たから

私も嫌だから無視する

階段で会ったらダッシュする!

隣に住んでた人は早々に引っ越した

いろいろあったって言ってた

いい人だったから引っ越して良かったよ

変態が引っ越してくるまでは

みんな仲良く平和に暮らしてたのに

やくぶつやってるって噂もあるし

ほんとなんで宇宙に許されてるのか

宇宙マジたのむわ〜

 

さて

寝るか

明日のお昼は〜洋風バラエティ弁当食べる〜

おやすみ