まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お昼のお弁当

買いに行ってくれる職員さんが

取りに行く時間を食べる直前にしてくれてるので

熱々が食べれて幸せ〜

今日の洋風バラエティ弁当めちゃくちゃ美味しかった

職員さんに感謝〜〜✨🙏✨

 

で、今日もなんか調子が出なくて

寝てた

なんか夢を見たよ・・・

外で寝て夢見たの初めて

 

ずっとお腹痛くてしんどかった

帰る前くらいにうんち催して

ドバッと出たので良かった

 

今日はひな祭りだね

お祝いすべく

ちらし寿司作ったよ

あとは鶏と大根と里芋の煮物

飲み物はお茶にする

はまぐりのお吸い物も考えたんだけど

はまぐり高いからやめた

代わりにちらし寿司用のお刺身買って来た

マグロと甘エビとサーモン

タコは売り切れてた・・・残念

お父さんが帰って来たら

盛り付ける〜

白い平たいどんぶり?を買って来た

サラダボウルのような気もするけど

まあ持ちやすくて食べやすいからいいのだ

お父さん用

今までスープ皿みたいなやつに盛ってたんだけど

なんかかっこつかないな〜と思ってたので

セリアに行って

なんかよさげなのないかな?って探したら

あった

ちらし寿司も綺麗に盛れる〜

私はお父さん用だった黒い大きめのお皿に

盛って食べるよ

いつもは冷やしたぬきそば盛ってるやつ

は〜お腹すいたな〜

そうそう

煮物がめちゃくちゃ美味く出来た

うんまい

たくさん作ったからおつまみにする

日本酒買うの忘れた・・・白目

ひな祭りだから白酒とかいいな〜って今思った(遅)

かろうじて

桜柄の缶ビールが1本あるのでそれでいいかな

明日は日本酒買ってみるか(何の日だ)

 

さて居間に移動するか〜

肌寒いからストーブつけよう