まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たーでーま

買い物して帰ってきた〜

ファミマで「もふぁぶれんど」って噛んだら

ブレンドですね」って白いカップを渡された

ああ・・・伝わらなかったのねって諦めました

う〜んやっぱりモカブレンドの方が美味しいなぁ

普通のブレンドは焦げ臭が雑味に感じる

モカブレンドの香りと味は澄んでて美味しいのよね〜

悔しいからもう1回買いに行こう

は〜コーヒー美味しい

 

今日はほぼ寝てた

お昼食べるまで寝てた

だいぶ楽になった

寝ないと疲れが取れない

だからって夜寝れるかというと

そうでもない

不安に思うことを考えちゃって

眠れなくなるのよね

明るい日差しの中だと安心して眠れる

夜型なのかな???

ネコ科の生き物に近いのかも

ずっと猫っぽいって言われてきた

犬っぽいって言われたことないな

 

そういや

犬に嫌われたことないな・・・

みんなフレンドリーに接してくれる

猫は明らかに怖がってる事があるので

シャーって言われたことはある

野良ちゃんにはほぼ嫌われる

悲しみ

犬と猫どっちが好き?

って言われたら

(人間以外の)生き物はみんな好き

虫はカブトムシの裏側が苦手なので

ああいう裏側の虫は苦手

海の生き物の軟体系はあんまり好きじゃない

タコとイカは大丈夫

イソギンチャクとかあめふらしとかは苦手

くらげもあんまり得意じゃない

植物は毒じゃなかったら大丈夫

蚊は嫌い

やられるまえにやる

 

なんの話してたんだっけ?

まあいいか

日が落ちると寒いなぁ

こたつに入ろう

今日の晩御飯は

カップ麺とおにぎり!

お父さんにはチダイのホイル焼きをつくるよ

あ〜野菜が残るから野菜炒め食べるか

じゃ作ろう