まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

人間

人間が好きか嫌いかって聞かれたら

嫌いだな・・・

好きになる要素が少ない

にんげんすきだなーって思ったことない

悪い面を見過ぎたのかな

すごいなーって思うことはあっても

それだけだよなぁ

小さい動物に感じる愛は人間相手には出ないわ

小さい動物は無条件に愛せる

人間は無理

小さい動物はこっちに執着してこないからね

人間だけじゃない?

執着してくるの

ほんと無理

ドライな関係なんだよ小さい動物とは

でも愛はある

人間はそこができない

愛を渇望してる人が必ずいてめんどくさい

こちらが愛を見せると

もっとよこせ!ってなる人が多すぎる

男女になると余計に執着してくる

女女でもなる

男男はない気がする

物理的な喧嘩になるからかな

そんなんだから

にんげんきらいってなっちゃうのよね

今行ってる会社は

プライベートで会うの禁止とか

身の上話禁止とか

トラブルにならないように配慮されてるので

居心地はいい

トイレ問題はあるけど

 

愛を自分の外側に求める人多過ぎ

自分の中の愛に気がついてない

愛を履き違えてる

恋愛だけが愛だと思ってる

そういう人間は嫌い

必ず執着してくる

だから一切愛を贈らない

無視する

関わり合いたくない

 

愛に溢れてる人は

執着しない

嫌な感じもしない

悪いこともしない

人を害することは一切ない

 

そういう人はいる

近所にも居た

みーんな引っ越しちゃった

残ってるのはお父さんだけかも

お父さんは優しいからみんなを受け入れてる

私は拒否しないと自分を守れないので

拒否することをしてる

これは男女差だと思う

自分が男だったらお父さんと同じだったと思う

 

どうしても女だと物理的に弱い

喧嘩しても負ける

屈強な体が欲しい

なんで今生は女なんだろうなぁ

なんか意味があるのかな

死ぬ間際になったらわかるんだろうか

 

寝るか

おやすみ