まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

とろろそば

冷やしとろろそばをお昼に食べた

うまい

ざるそばより好きかも

(市販品に限る)

手打ちのお蕎麦は天ざるが一番だと思う

は〜手打ちのお蕎麦が食べたい!!!!!!

 

今日はお天気がいいので

大物を洗いまくってる

掛け布団カバーが乾いたので

また洗濯機回してる

冬用のジャケットを洗ってる

あとはなんだっけ???

あ、もこもこベスト?なんて言うんだろ???

あとはお父さんのなにかだと思う

なんだったか忘れちゃった

なんかねー思考が飛ぶのよね〜

まだ疲れてるのかな???

夜中に目が醒めるから

きちんと眠れてないっぽい

明け方二度寝する感じ

8時半にアラームかけてる

起きるのは7時半だったりいろいろ

今日は9時ごろ起きたのかな

朝眠いってことはないから

ま、いいのかな

何事も深刻に考えないっていうのも

大事なことなのかな

今ね

何考えても

「お金ないし4あるのみ人生なのかな〜」

ってなる

まあお金がないことで4ぬよりも

他のことで4ぬ確率の方が高いような気もする

とにかく会社勤めはもうしたくない

バイトも然り

考え方が変わって

ここで働きたいって思えることがあったら

きっとそこで働くんだろうとは思う

働きたい!って思えない今は休みたい

家事はやるよ

楽しいし

おっと

洗濯機終わった

干してくる