まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自分の風邪はほぼ治った

鼻の方もほぼ通常通り

朝ちょっとだけ喉が痛くなってた

ビタミン飲んだら

なんともなくなった

お昼頃

痰がからんでたなぁ

今は大丈夫

漫画を描く元気を取り戻したので

明日から作業していけたらいいな

まだめまいがね多少するのが気にかかるけど

7月に本が出せるように

踏ん張ってみる〜

 

ついったはロム用で使っていくと思います

宣伝はこことミスキでしていけたらいいな

ぶるすかが日本語対応になったら

すぐに移行したい!

ミスキは若い子のパワーがすごくて

おばさん押され気味・・・

やさしく迎え入れてくれたので

ありがたいなと思った

ついったは適度に企業とかもついっとしてたのが

面白かったんだなぁと

改めて思ったよ

ぶるすかがいい感じになったらいいなぁ

ついった・・・偉大だったな

だいぶ助けられてたよ

ありがとう

ぶるすか断然応援してる!!!

応援しかできないのが歯がゆいな

いんすこしたはしたけど

プロバイダのところで引っかかって

わかんない

いんすこのみになってます

 

さて

ちかれたから

寝ますかね〜

 

今日は

洗濯してお風呂洗って

自室の掃除して

買い物して

3食ご飯作って

終わった

すこしだけ読書もした

疲れてるってことは

よく動いたってことよね

 

読書

「悦る」ことで前向きに生きていこうって

いう本だった

朝と寝る前に

「悦る」

ルーティーンをすると

人生楽しいよ

ってことだった

なんだろな〜えつるね〜って

考えた結果

朝のえつるは「洗濯」

寝る前のえつるは「ブログ投稿」かなと

朝の洗濯は天気が良くないと

できないから

ちょっと違うのかな

天候関係なくできるとしたら

お風呂に入ることかもしれない

朝風呂最高だよね

夏は特にシャワー浴びれると最高かもしれない

冬は寒いからなぁ

シャワーだけだときつい

湯船に浸かれたら最高かも

今は光熱費が高くなちゃったから

できそうにないな・・・

ほかにえつることってなんだろうなぁ

ひとりでできることが条件らしいからなぁ

う〜ん

二度寝かな・・・

あんまりよくないことなのかもしれないしなぁ

朝ごはん作らないとだから

それも難しいのよね

自分のペースで1日を過ごしたことって

生まれてからずっと無いかも知れない

あ、一人暮らししてた時があるか

まだいろんなことをあまり知らない状態だったから

無茶してたよね・・・

休み方を知らない感じだった

いや今も休み方わかんねーか

自分に合った過ごし方がわかるといいなぁ

やってみるしかないのよね

今日はもう眠いから

寝よう

おやすみ