まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お金を稼ぐことを諦めた

向いてない

お金目的で働くのが辛い

お金じゃなくて

自分に合ってる仕事ができるように

なりたい

才能の本読み終わった

巻末のおまけがたくさんあるので

それを実践したら

自分の才能がわかるのかもしれない

本を読んだだけじゃ

わからない

まず好きなことってなんだろう???

今はじゅじゅが好き

五夏が好き

他に好きなことってなんだろうなぁ

BL?漫画かな

いろんなシチュの話があって

友情に近いものが好き

五夏で癖を思い知らされたよ

BL関係の仕事ってことなのかな???

自分が苦に感じることなく

普通にやってることが才能らしい

普通にやってるからわかんないのよね・・・

他の人がやりたがらないことで普通にやってることか・・・

なんだろうなぁ

わっかんないなぁ

身近な人に聞いてみろってことなので

明日お父さんに聞いてみる

才能・・・あるんだろうなとは思うけど

何かはまだわからない

人から感謝されたことは

「仲間に入れてくれてありがとう」って

言われたことくらいかなぁ

あとは記憶がないよ

感謝されたことってよっぽどじゃないと

忘れちゃうのよね・・・・

つーか感謝されたことあったかなぁ????

とぼけて生きてきたからなぁ

あ〜優しいって言われたことは

何回かある

でも感謝されたっけ???

ありがとうって言われたような気がするな

あと道をよく聞かれるよね

ちゃんと答えられないけど

話しかけやすいのかな

才能っていうか生まれ持ったものよね・・・

それが才能なのか???

よく側にいると安心するって言われる

守り神かなんかかな・・・

そんくらいかな才能っぽいの

なにに活かせるんだろうか・・・

全くわからん

接客業は苦手というか人に酔うので難しいしなぁ

1日にたくさんの人に会う職業は向いてないって思う

なにができるのかなぁ

次はやりたいことの本を読むよ

途中になってたからね

読み終わったら

なにか変わってるかなぁ

 

仕事に対するイメージは変わった

自分に合ってる環境の仕事だったら

働いてるっていう感覚がないっていうやつ

アニメの仕上げの仕事はそうだったかも

働いてるっていう感覚はなかったなぁ

参加してるって感じだった

ただ一人で全部やってたので

キャパオーバーして体と精神壊すことになった

収入も激減してたし

向いてない仕事ではなかったんだろうけど

自分のやるべき仕事ではなかったのかな

検査の仕事はほんと向いてないなって思った

動検の方が向いてる気がする

時間がある時は直してたしね

色指定の仕事は息をするようにやってたかも

全然苦じゃなかった

むしろ綺麗に色が乗った時は嬉しかった

設計の仕事は基準がまだわかってなかったから

すんごい迷ったけど楽しかったな

監督さんに相談したらすぐ色が決められたし

苦ではなかった

ただ色が大体4色構成なのに辛さを感じてたかな

あとは薄いか濃いかくらいだから

アニメの業界の雰囲気はすごい好きだったなぁ

もう戻れないからなぁ

次のステップに進まないとね

 

ふ〜

なにが自分に合ってるやりたいことなのかな

才能を活かして働ける場所はどこなんだろう

本を読み終わったら

なにかわかるといいな

 

寝る

おやすみ