まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.60

体脂肪率 35.80%   筋肉量 42.00kg

 

今日のごはん

ごはん150g

卵焼き

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー・マヨ・ワインビネガー)

キムチ

いちご3粒

紅茶300ml

 

 

焼きそば(麺・もやし・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・豚バラ・お好みソース)

えのきとトマトのスープ(えのき・トマト・めんつゆ)

緑茶300ml

 

ごはん50g

鶏団子鍋(鶏胸ひき肉・生姜・ねぎ・玉ねぎ・白菜・とうふ・えのき・椎茸・豆乳・めんつゆ)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・えごま油・ワインビネガー・黒胡椒)

キムチ

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

芋ちっぷ半分

トッポ4本

キャラメルコーン半分

炭酸水500ml

生茶のほうじ茶525ml

 

少し寝れたかな〜

こたつで昼寝コースだなきっと

 

こたつで少し寝ました元気になった!

散歩して来た

わんこがそわそわしてて可愛かった

ニャンコはいなかった残念

えごま油買って来た一番小さいやつ

クセのない味らしいからお野菜にかけて食べるぞ〜

1日の摂取量ってどれくらいなんだろ?

ぐぐってみるか

小さじ1杯でいいんだな

朝の生野菜に1杯かけて食べよう

あとは朝タンパク質を摂る習慣をつけないとだな

しらす買ってくるか納豆に入れよう

あと水煮のツナ缶も常備しておこう

ツナサラダ作れるから

鶏肉美味しいってことは自分に合ってるんじゃないかと思うんだけど

どうなんだろう?

牛も豚も美味しいか笑

羊はものによるかな〜匂いがねダメなのよ

鶏も脂の匂いは好きじゃない

スーパーに行ったら美味しそうだなと思ったものを買って

料理してみようかな

レシピに迷ったらそうしようレシピありきもいいよね〜

レタスクラブで美味しそうな季節の料理があったら挑戦してみるか

基本塩は使わないで作れば減塩になるし

今日また耳たぶ食感水餃子買って来たから

明日のお昼はスープ水餃子にしよう

あ!豆乳買うの忘れた〜私の鍋豆乳鍋にしようと思ったのに

自転車で買ってくるか〜

自転車かっ飛ばして来た

途中白ニャンコさんがいてめっちゃ和んだ

 

セリアで計り匙セット買って来た

今使ってるやつ微妙に使いにくいから使いやすそうなのがあったので

買って来た

さっそくえごま油を量った使いやすい〜柄が短くて持ちやすくて最高

白い色もお気に入り

良い買い物をした〜😄

 

初めてえごま油食べたけどしそ風味で美味しい

納豆に混ぜて食べたら最高かもしれない

明日の朝は混ぜて食べてみる

マヨネーズ要らなくなったな

ワインビネガーと黒胡椒とえごま油でいいドレッシング

ただ1回のみだからやっぱり要るかマヨ笑

 

今日は初めて食べたものが多いな豆乳鍋も初めて食べた

すんごい美味しい

無調整の豆乳買って来て正解

煮すぎると分離しちゃうけどそれもまたオイシイ

今度から自分の鍋には豆乳入れることにしよう

 

土鍋にヒビが入っててまだ漏れてないけどいつかバッカーンってなりそうで

怖いので新しいの買うことにした

ダイソーの300円土鍋だったけどよく保ったよ

今度はホームセンターで買ってくる

 

ユニクロのブラトップ届いたので試着してみた

ぴったりXLぴったりだった

きつからずゆるからず

ゆるゆるのを着てたからお肉がはみ出てる所とかあるけど

着てるうちにひっこんでくるだろう

1年前はXXLもきつかったのに痩せたんだなぁ

アンダーがかなり痩せたんだな

そうだよなぁ身体測定の数値とかすんごい減ってるんだよね

すっかり忘れてたけど

見返してみようかなどれくらい減ったのか

あんまり減ってない???ん???あれ????

ちゃんと測ってなかったからわからんわwwwww

あすけんで測り直しだな

まだ数値的に変わってないけどいつか変わるだろう

毎日測るとデータが膨大になるから10日に1回にするか

筋トレして寝ます

今日は寝れそう

えごま油食べた時すんごいホッとしたんだけどあれはなんだったんだろう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+