まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25(食後)

体脂肪率 35.30%          筋肉量 42.00kg

 

今日のごはん

カレーつけパン(食パン1枚・カレー)

水500ml

 

ごはん146g(梅干し・シャケ)

肉団子

たいめいけんミニコロッケ

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ミニカレーうどん(うどん半玉・カレーの残り)

おにぎり(ごはん100g・しゃけ・のり)

ケーキ(いちご・スポンジ・生クリーム)

ブラックコーヒー

 

間食

干し柿

おやさいせんべい

普通のせんべい

 

カイロ貼ってみた〜

あったかい〜

新しいカイロはやっぱ良いなぁ

会社に着いたら

靴下に貼るカイロも装着します

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース!!

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

朝の送迎車来るの遅いなぁって思ってたら

車が来て車の中で「今日から自宅勤務です。よろしくお願いします。」って

農作業キットを渡されて解散

昨日の終礼で自宅勤務って言ったみたい

いやー急だわね

昨日私だけじゃなくてもう一人送迎車に乗る子がいるんだけど

その子も昨日休みだったみたいで二人で面食らったよ

まぁ密を防げるからよかったよかった

あと極寒タイムも過ごさなくて良くなったからよかったよかった

農作業キット量が少ないので午前中だけ作業して午後はお休みにしよう

わ〜いらくちーん🎶

 

今日は風が強くてほんとコンタクト入れてるの辛かった

メガネにしたよ痛くて敵わん

 

暇なので農作業キット広げて少しやったんだけど

全体の半分終わってしまったのだけど・・・

明日やったら終わるんじゃね????

様子見てもらいに行くか

農作業キットもう無いですって言われたらショックだな

パソコン作業地味に疲れるんだよね

農作業キットはノーダメージだよ

居間でぬくぬく作業できるし

親父と話ししながらでもできるし

こういう作業が自分に向いてるのかもしれない

単調作業に耐性があるから

 

さて今日の作業時間終了じゃ

風強いけどケーキの材料買いに行くかな

 

ケーキの材料買ってきた

風がものすんごい強くてものすんごい体力使った

帰ってきてからケーキ作って冷蔵庫に入れた

食べるの楽しみ〜🤗

 

お風呂入った〜

砂が至る所から出てきたぞ

耳の外側から結構砂が出た

頭も砂だらけだったみたい

鼻はマスクしてたから大丈夫だった

風の強い日は外に出ない方がいいかも

 

さ〜て晩御飯の支度するぞ〜

 

晩御飯終わった

片付けも終了

ケーキも食べた

ケーキの生クリームが微妙にクリスマスの時と違って

同じやつ買ってきたつもりだったけど違ったのかも???

牛さんの体調もあるだろうから今回はコクが少なめだったのかな???

さっぱりしてて親父となんか違うなーって唸った笑

クリスマスの時のケーキが本当にすんごい美味しかったから

ちょっと残念な気持ちになってしまった

でも美味しいは美味しいからまぁいいか

ケーキ食べ終わったら鏡開きだからおしるこ用のあんこを作ろうかな

余ったらこねないパンであんぱん作る〜

フライパンを新調したので大きなフライパンでパンが焼けるんだ

いつも小さなフライパンでやってたからくっついてたんだけど

大きなフライパンで焼けばきっと完全体で焼けるはず

あずきは煮すぎくらいがちょうど良いって学習したので

次のあんこはきっと美味しいぞ!

あんぱん楽しみだなぁ( ̄¬ ̄) ジュル…

 

明日は朝のうちにお風呂洗って掃除機かけて会社にメールして

ちょっと出かけてくる

今年のお守り買いに行ってくる

パスモにお金入ってるかな???

チャージしてる時間があったらコンビニでチャージしてこよう

バスで行きたいけどいつのまにかバスの本数が激減してて

昼間のバス無くなってる〜

どうすべかな

車で行くか駅まで

神社の駐車場今日見たら満車になってたから明日もたぶん満車だろう

都市部としては激安なお値段だから神社に行かない人もとめてるんだろうな〜

うむ

なるようになるじゃろ

 

さて家計簿つけて寝ますかね〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+