まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寒い!

今日も暖房入れてくれなかったよ会社

寒すぎて自分でつけたけど怒られそうだったので消したwww

一瞬暖かかったwww

20度設定だけどものすごく暖かだった

ホッカイロをお腹と背中に貼っていったので

足が寒かったけど上半身はなんとかなった

明日も貼っていこう

ミニカイロ買ってきて足に貼ろう

内側のくるぶしに貼るといい感じだよ

去年貼ったらいい感じだった

明日買いに行こう

ビタミンA試してみたいなぁ

寒すぎて今日お茶が飲めなくて脱水になってしまった

さっき指がつったよ

少しづつだけどレンチンしたお茶とか飲んでる

はああだいぶいい感じになった

19時になったら居間のストーブつけよう

 

てらねこさんのお守りとおみくじを買いました

来年用

新年明けたらおみくじを開きます

今年はね「ねこ吉」だったんだ

一番いいやつなんだって

全部ねこ関係になってて可愛かった

来年はなんだろうなぁ

 

フリーランスの本読んでます

なかなか厳しそう

専門職のスキルがないと難しいらしい

スキルといったらアニメのスキルしかないんだけど

どうしたもんかな・・・

どこで仕事募集かけていいのかわからん

ついったのプロフに書いてみるか〜

別垢に書いてみた

ひとまず

メインの方にもそのうち書くと思います