まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ビタミン剤

ビタミンCを朝昼晩1錠ずつ飲むことにしたよ

Eは晩に飲んでます

鉄分の関係で朝飲むと

プロテインに入ってる鉄分が吸収できないので

夜飲んでる

 

ジュニアプロテイン

マスカット感はない気がするけど

酸っぱくて美味しい

これはいいね

気に入った

リピ決定だよ

 

ホエイは飲みやすいね

ザラザラ感がない

 

ソイの方はあと1〜2回分しかないかな

早くホエイに切り替えたい〜

 

今日は昨日より寒く感じない

なんだろ?2度くらい高いからかな?

ビタミン摂るようになって

代謝が上がったのかしら

だとしたら嬉しいな〜

少しだけ心に変化がある気がします

なにもする気がなかったのに

漫画を描こうという気力が湧いている!

今日はらくがきした

驚きである

仕上げようとさえしていた

本当に驚きである

それくらい何もしたくなかった

疲れてた

今は少しずつ元気が回復している気がする

栄養不足だったのね

ダイエット長いことしてたから

栄養不足になってたみたい

サプリメントだけど効果がある

食べ物で栄養が摂れないならサプリメント使うのも

いいかも

マルチビタミンも良さそうだけど

今の所ビタミン剤はCとEだけでいいかな

あとはプロテインの方に入ってるし

 

は〜眠くなってきた

会社で寝ることがなくなってきた

起きて何かしたいって思えてきた

不思議だね

ちょっと早いけど寝ます

(つ∀-)オヤスミー