まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

眠気・・・どこ?

さっきまですんごいねむさだったのに

目が覚めたっぽい

 

ファミマのサッカークジのキャンペーンに

踊らされてみた

買い方を間違えてしまったので

思っていたことと違うことになってしまった

小ロット1kってことらしい

すんごい高いクジだな・・・

私にはちょっと合わないな

もう買わない

1kだったらクイックワン買った方がいい

 

体重が74kgになった

さすがにやばくね???

ダイエットの本読んでみるか

 

「自分の時間」の本を買ってみたんだ

我慢してもしかたねーと思って

面白い

そう言う考え方もあるんだって

気がつけて良かった

スピリチュアルの言ってることと

同じなんだけど

経済学?なんだろう何学かな?では

こうなんだろうなって感じ

今一番面白いところなので

早く読みたいんだけど

朝の休憩時間に読むのが楽しみなので

今はダイエットの本を読もう

3冊同時プレイになるけど

まあダイエットの本はすぐ読み終わるはず

 

じゃ読んだら寝る

漫画は・・・・毎週月曜日に描く感じ?

本誌読んで気持ちが昂ったところで

描いていく感じです

 

おやすみ