まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ななみんの気持ちがわかる

「労働はクソです」

ほんとそう

現在の仕事の生産性の低さ

生きていくのがやっとってどういうこと???

だったら

仕事しないで

餓死した方がマシ

尊厳守るってそう言うことよね

 

少し気が楽になった

 

もう無理に生きようとしない

仕事するのも無理に生きようとするのと同じ

仕事しないで生きていけないなら

それでいいわ

そういう人生だったってことでいいです

もう疲れたよ

定時出社残業あり休日なし

なんでみんなそんなに働かせたいの???

高生産性にしたら無駄なことばっかりやってたって

なるのに

無駄な仕事をさせられて生産性を感じられず

心を病んでどうしろっていうの???

なんで世の中こんなふうになってるの???

 

世捨て人でもなんでもいいわ

もう体も無理が効かないし

のんびり暮らしていくしかないわ

 

漫画も呪術廻戦が下火になった頃に

書き終わりそうだな・・・

もう生み出すこと自体もできないほど

疲れ切ってる

心が

体は元気だよ

 

職安に行くべきじゃなかった

反省してる

目先のもらえるかわからない小金に

目が眩んだ

不正受給になるから行かない

だって働く意思がないんだもの

 

なにもしないのも

楽しいものだわね

ちょっとウツっぽいのかもしれないけど

 

興味のあるものだけ

少しずつ

やってみたり

知識を広げたり

していけたらいいな

 

じゃ

寝る

おやすみ