まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うんちでなーい

便意が来たのでトイレに行ったけど

なんもでなーい

これは巨大な塊が詰まってる予感

ごぼう茶飲む

出るといいな・・・

 

今日は今までよくわからなかった言葉の答えが載ってる

本を読みました

全然発想できない字列に「そんなんわかるか!」って

思いながら読んだよ

自分に自信が持てないの反対は

「不安を乗り越えて幸せになる」って

急すぎない?

じっくり考えるとわからんでもない気もするが

自信を持つことは大事じゃないのかもね

高慢になりかねないから

そう言うことなのかな

今わかったよ

自分に自信が持てなくても

自分を好きになっていればOKってことよね

自分のこと肯定してあげてってことかな

「大丈夫だよ。OK!OK!」

って乗り越えていこう

 

奥平さんの本を読んで

わからないところがあったのに

そう言うものなのかって通り過ごしてた

でもずっと引っかかってて

わっかんねーな

どう言うことなんだろう???

って思って2年目に

全然違う作者さんの本から答えが来た

全く想像できない答えに面食らってる

でもこれで理解できるかも

1回じゃ飲み込めないから

あの本は何回も読んだ方がいいかもしれない

「心のひと休み」って本だよ

1日1話読んでって書いてあるな・・・

ぐいぐい読んじゃった

次読む時は1話ずつ読んで意味を噛み締めよう

不安は解消するかと言われると

私の不安の出どころが普通の人と違うのか

不安な気持ちが解消することはないかな

「あれはそういうことか」って言う発見の方が大きい

その発見が不安解消になるかと言うと

ならないね・・・

不安を解消するためには、解脱しかない

世捨て人になるしかない

自分の外で起こっていることに振り回されてる間は

不安が解消することはないだろうな

目から鱗がいっぱい出ちゃうような本に出会いたいな〜

ポジティブに全て受け取れる本に出会いたい

コミックエッセイはマジで癒されるね

もっといっぱいいろんな漫画が出て欲しい

体験談まんがが好き

旅行の体験談とか面白い

仕事の体験談も面白い

もうフィクション漫画を超えた私の中で

大人になったんだなきっと

BL漫画は別格でずっと好き

どうしてなんだろ

不思議よね

男女の恋愛には全く興味ない

女女の恋愛にも興味ない

男男の恋愛にだけ興味がある

よくわかんないけど

興奮するのよね

リアルの場合は好みがあるけど

漫画とかだったら別にどんなキャラでもokかも

うけとせめどっちが好きって言われると

うけを好きになる確率が高い

わんぴは特殊だったな

ゾロが好き(ルフィにはせめ・ミホークにはうけ)

やっぱり自分は中身がゲイのおっさん(たち)なんだと思う

専門学校の時、みんなに性癖が知れ渡ってて

「おっさん」ってあだなだったりした

自分にしっくり来てたキャラはサムスピの十兵衛だからね

可愛い子はみんな「入門せぇ」だから

ゲイのおっさんっていうかバイのおっさんかもしれない

学生時代一応女子だったのでブルマで体育してたんだけど

体操の相手がブルマの女の子で(当たり前)

柔軟とか目のやり場に困ったことが多々あった

馬跳びとかほんと困った

自分が馬になる分には問題ないんだけど

華奢な女の子が馬で飛ばないといけないってなった時に

体重かけられない!!!って手を添えるだけで

思いっきり踏み切って飛び越えてた

修学旅行のお風呂も困った

みんなの裸見るの恥ずかしかった

自分の見られる分には構わないんだけど

お年頃の女の子の体を見るのは恥ずかしかったな〜

心がおっさんだから

「見ていいんですか?!!!」状態

最近よね女子の裸見てもなんとも思わなくなったのは

ずっと見ていいのかなって思いながら生活してたわ

男子の裸は普通に見れたかも

恥ずかしさもなかったな

ふ〜んって感じ

いい筋肉ついてるとおお!って思ったけどね

男の裸見て興奮はしなかったな・・・

興味はあるので見るには見るけど

そうなってるんだ〜って直視できる

女子は無理

直視できない

なんの差なんだろね

心が男なのは間違いなさそうだけど・・・

友達になりたい男子と仲良くしてると惚れられて

え?!ってなって友情育みたいんですけど!!!!って

なること何回もあったな・・・

小学生までだね男子と対等に遊べたのは

高校生の時に付き合ってた男子のお友達グループ(男だけ)と

ねずみーに行った時が1番楽しかったな

誰も女扱いしなくて最高だった

男子高校生気分を味わえて最高だった

女子のグループとは遊べないと言うか合わなかったな・・・

何考えてんのかわかんないっていうか

マウントの取り合いしてんのか?って思うと

同じじゃないと嫌!!!ってなったりして訳がわからんかった

女の子グループで遊んで楽しかったのは

専門学校の時だけかもしれない

小中高はダメだった

もしも結婚することがあったら

相手には恋愛じゃなく友情を求める

そういう相手に出会うことがあるのかなぁ

なんか女として性的に見られた途端、気持ち悪く感じちゃうのよね

ま〜こんなだから結婚はしないね

BL漫画とか同人誌読んで生きていきます〜

 

あ!寝る時間だ

うんち出なかったな・・・

会社で便意が来ると困るのよね

トイレ禁止だから

休み時間にトイレに行けても大きい方時間がかかるから

できないのよね

便秘になる〜

トイレ1個しかないから困ったもんよ

 

おやすみ