まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜やんなっちゃった

もう将来「餓死」でいいわ

な〜んもやりたくない

雇用保険はお金欲しかったら

こっちから紹介した仕事は必ずやってねって

ことらしいので

そんな不自由な選択をさせられるのは

本当に嫌だから

7日に講習会らしいけど

行かない

 

今日余りの心労に悪夢を見たよ

昨日の帰りに

強めのめまいもしたし

やめとけってことだと思う

また繰り返すぞってことだと思う

 

やりたい事じゃないことをやるのは

もうやめとけってことだと思う

 

今はお父さんのお世話するのが

一番やりがいがあるから

それでいいと思う

たとえ収入が無くても

寝るところとご飯とお風呂はあるし

これ以上最高な仕事はないよ

 

ってことで

行かない

自分を追い詰めるのをもうやめる