まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あっち〜

そとあっち〜🫠

 

今日はがんばって

ローソンとハドオフに行ってきた

ついでに買い物もしてきた

ローソンで

「ゆめぴりか」の塩むすび

ニンニク味噌のおにぎり買ってきた

スーパーでは

アリナミン買ってきたよ

応募しなくちゃね

 

応募した

 

ん?

風呂沸くの異常に早いな

風呂ろう

 

風呂った〜

アチ〜

汗ががががが

シャワーの温度

異常に熱いから下げるか・・・

明日入るときに下げよう

 

ローソンで買ってきた

おにぎりを食す

ゆめぴりかから

もちもちでうまい

香りもいい

味は塩が効きすぎて

よくわかんない・・・

でも美味しいと思う

さすが北海道を代表するお米だな

ニンニク味噌おにぎりは

しょっぱくない!

ニンニクも程よい

ただ大量生産の味がする

東北出身のおばさんに食べさせてもらったことが

ある

もっとパンチのある味だった

まあ大量生産なんだから仕方ない

ゆめぴりかは今度お米買ってみようかな

でもなー本物じゃないことがあるからね・・・

袋だけ本物なことがあるのよ・・・恐ろしいけど

近所のスーパーはまだ信用できる

5kgがあったら買ってみるか

店頭調査とかしないのかね・・・

偽物ってバレたらまずいからやらないか

 

晩御飯、晩酌だけでいいな

おつまみ作ろう

小松菜の卵炒めとチーズと長芋と冷奴でOKだわね

長いまま売ってた長芋安かったなぁ

300円って普通の半額くらいじゃない???

九州の店も負けてないな〜

たまに掘り出し物があるよね

 

じゃそろそろ

晩酌の準備しますかね〜

今日はお中元でいただいた

アサヒビールセットの花鳥風月をいただくよ

日本産ビールも美味しかった

ビール飲みたかったから嬉しい