まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

花鳥風月うま〜

香りがいい〜

あんまり酔わない

軽い

ちょい飲みに最高

 

🥵

食べたから汗だくになってしまった

自室だけエアコンつけてるから

自室にGOじゃ

ひゃ〜

涼しい

 

家計簿つけよう

あんまり意味ないな〜とは

思ってる

でもいくら使ったか把握しといた方が

いいかもしれないので

一応つけてる

 

こねないパンまた作ろうかなぁ

ソーセージパン(揚げパン)

が食べたいって

お父さんが言うから・・・

でもなーあの第一パンのソーセージがないのよね〜

やわらかいのよねあのソーセージ・・・

赤いウインナーでやってみるか?

う〜ん

油物控えて欲しいから無視しとくか・・・

 

うお〜ん

塩分計算たいへんじゃー

しらすとなめたけとめんつゆ〜〜〜〜〜〜〜〜

わけわから〜ん

すこしにしよう

しらす

あ〜でもタンパク質〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひ〜〜〜〜〜〜〜ん

大さじ1で計算するか・・・

なめたけがどうしたもんか

どれくらいかけるんだ

お父さん次第だからわかんねー

大さじ2にしとくか

う〜ん

塩分多くね???

めんつゆを少なめにしとくか・・・

それくらいしか減らせるところがない〜〜〜〜〜

「味がしねえ」

って言われる〜〜〜〜〜〜

ひ〜〜〜〜〜〜〜ん

なんとかなるか・・・

なんとかなって〜〜〜〜〜〜〜

味付けそうめんが食べたいとのご要望に

お答えしようとしてるんだけど

大葉は喉につっかえる

茗荷は臭いってことで

禁止されてるので

薬味がね・・・限られてるのさ

生姜はマストだな

大根おろしもつける

それでなんとかなるっぺ

 

じゃ準備してくる