まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜

疲れてるなぁ

お昼寝すごいした

 

洗って干した肌掛けが

暖かくて

エアコンの効きすぎた部屋と

相まって

すんごい気持ちよくて

めちゃくちゃ寝た

 

そして眠い

 

Xの方

いろいろ危うい感じを醸し出してるけど

企業のツイートが無くならないって

ことは大丈夫ってことなんじゃないのかな

いっぱいフォロワーがいたりする人は

それだけ凍結の対象になりやすいのかな

たいっつーが気になるので

移動するならたいっつーだと思います

エロに厳しいみたいだけど

外部リンクの年齢確認ができる状態ならOKらしいので

ぽいぴくとかと連携していければ

良さそうよね

ってまだ移動しないよ

これからのXしだいかな

 

情報がね取りづらくなるのが困るので

ほぼツイートしないROM専になっていくと

思う

それも飽きたら

たいっつーの方もだいぶ大きくなって

使いやすくなってる

と思うから移動する

まあ私の場合ほぼツイートしないから

どこ行っても同じなんだけどね

たいっつーが一企業になったら面白いよね

がんばって欲しいな

 

じゃ

寝る

絵コンテ全然やってない

(寝てたから仕方ない)

おやすみ