まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お墓掃除してきた

セリアの草抜き

草により威力を発揮

たらっぺ(平たい草)だったら

ものすごい簡単に抜ける

葉っぱが茂ってれば

長細い系の草も抜ける

根までごっそり取れるので

これはとても良いものかもしれない

もう1本買っておこう

お父さんと取り合いになったから

 

あー明日はゆっくり出来そう

と思ったら

また結構やる事があるかも・・・

つーか

月のものでダウンの可能性あり

 

今日は飲み物の段箱2個運んだ

一気に運んでみようかと思ったけど

落としたら嫌だなって思ったので

1箱ずつ運んだ

汗が半端なく出た

汗のかきかたがへたくそなので

ちょっと運動したりして

汗かいとかないとなと思ってる

しかし明日はダメ

ぽんぺとだるおも状態だと思う

明日は買い物に行きたくないな・・・

体調と相談して

なるべく静かに過ごせるように

調整しよう

 

じゃ

寝る

おやすみ