まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

片付け終わった〜

まず洗濯物をして

布団を干して

掃除機をかけて

箪笥の中身を出して

選別して

壊れたハンガーを捨てて

新しいハンガーに付け替えて

取っておく服をしまって

処分する服を

売る用と資源ごみ用に分けて

資源ごみ用は紐で縛って玄関に置きました

2回目の洗濯のぬいぐるみが洗い終わったので

干した

は〜朝9時から初めて途中朝ご飯食べたけど

2時間頑張った〜

高校の時の制服が入ってた・・・

捨てようかと思ったけどなんとなく取っておいてみた

夏服みたい薄かったから

今見ると小さい

痩せてたんだな〜

52kgでもなぜかデブって言われてたんだよね

88kgの本物のデブになったときは

誰もなにも言わなかった

なんなんだ

 

ぬいぐるみ乾くかなぁ???

洗濯ネットに入れっぱなしでハンモックみたいに干してあるけど

乾くといいなぁ

1日じゃ無理かも

明日も干そう

毛布コースで洗った

オシャレ着洗いじゃ綺麗にならない気がしたので

ピカチュウもそろそろ洗った方がいいかもなぁ

今度洗いますかな

小さいパンダも洗おう

在宅勤務のうちだよね〜こう言うことできるの

 

web拍手