まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日も1日ご苦労様でした〜☺️

洗濯物をしなかったのが

悔やまれますが

それ以外は

大満足な1日だった

 

りんりんが当たったし

楽しかった🎉

 

寝る前になると

体温が上がるのなんでだろう?

汗かいてる

 

台風どうなるのかな

来ないなら来ない方が良い

もうあの惨劇は味わいたくないよ

めちゃくちゃ大変だった

レンタカーのトラックを借りて

瓦礫の片付けしたり

ほんと大変だった

台風が過ぎたら

様子を見に行かないと

空き地の横の空き家の

雨戸が外れそうになってたから

ほんと台風毎年ひやひやだよ

 

さて

寝るか〜

明日からG3だ

今日ラムネ買ってくるの忘れたな・・・

もうね

予想するのに

めちゃくちゃ脳を使うのよ

ラムネが一番良さそうだから

コンビニで買ってくるか

スーパーまで行けるかな???

お値段半分くらいだからね

スーパーだと

 

おやすみ