まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

洗濯機ごいごいすー

溢れてる状態で

回したら

まだまだ軽いぜ!

って水を半分入れた状態で

ぐおんぐおん回って

かさが減ったろ?

大丈夫だ

って見せてくれた

表示の水少なくね???

って思ったけど納得

全部洗って干せました

1回で済んだ

よかったよかった

 

片付けは先延ばしにしました

お父さんが疲れてるみたいだったから

疲れるよね

選別するのって

私はモノに執着しないので

ぽいぽいいっちゃうから疲れない

でも他の人の様子を見ると

疲れてる人が多い

本当は疲れるものなのだろう

いろいろ考えちゃうんだろうな

無くなる不安があるんだろうね

 

今日もウエハース食べた

師祖だった

飾ろうと思ったけど

悲しいのでやめた

hrhnが出たら絶対飾る!

あと1個何が出るかな???

明日追加買ってこよう

売り切れるまで買う〜

 

明日も洗濯祭りじゃい

バスタオルが大量発生じゃい

洗うぜ〜ドンドコドンドコ🥁

 

明日は移動距離ぱねえ日に

なりそう

がんばっぺ

 

おやすみ