まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

虚無やばい

お腹まだ虚無なので

お腹がいっぱいのようだって

思っても

少し経つと忘れて食べちゃう

もう少しで上から出るところだった・・・

あぶない

 

今日は朝から忙しくて

ゆっくりトイレに行けなかった

便秘

明日お通じあるかな

 

大きなお父さんの仕事道具を

片付けて

処分するものは

リサイクルショップに持って行った

お父さん的に

「んなもん捨てろ」

っていう物にも値がついたので

びびってた

一番びびってたのは

ホース

「うそだろ???」

って

まだ綺麗だからいけるよ!って

持って行った

査定のお姉さんが

ダメだったら

「こちらはちょっと・・・」って言うから

わかるよって査定台に乗せて行ったら

「こちら8点ですね」って言ったから

お父さん

「まじか・・・」って言って

車に戻って行った

大物もあったから

なかなかの査定金額だった

10kまではいかなかったけど

お父さん的に

「そんなに値がつくのか」って言ってたから

OK

お疲れ様会のおつまみとかごはんを買って

帰ってきました

 

途中、お昼を食べることになって

日高屋が一番近いから

寄ってきた

辛味噌ラーメン食べた

うんまい

レモンサワーもいただいた

最高

おつまみ用に3個餃子頼んだら

お父さんも食べてた

びっくりした

 

帰ってきて

あんドーナツとセブンのちぎりチョコパン食べた

だいぶお腹がいっぱいになっていたところで

お風呂に入ったら

お腹いっぱいなのを忘れて

晩酌を始めて

晩御飯に突入して味噌汁を飲んだところで

「あ・・・出そう」

って思って味噌汁を置いて

お父さんがちらし寿司食べてるのを

眺めて

静まるのを待って

ことなきを得ました

味噌汁は全部飲みました

胃のところが面白いくらい出てます

お腹がめっちゃ膨らんでる

便秘なので

解消しないとやばそう

 

む〜ん

今日はお通じ難しそうだな

寝よう

めっちゃ眠い

おやすみ