まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

八宝菜

きちんと初めて作った

白ごはんさんのレシピは

鶏ガラスープの素を使わないので

ありがたいレシピだ

 

味は甘めなので

唐辛子を入れるとか

胡椒を効かすとかした方が

大人には美味しい味になると思う

 

白菜が異常に安い値段で売ってて

買ってきたので

八宝菜を作って丼にして食べた

食欲のないお父さんが

ぺろっと食べた

びっくり

自炊はやっぱり違うのかなぁ

 

私は美味しすぎて足りなかったので

(虚無は虚無なんだけど食欲はある)

ファミマでモカブレンドとバンズとフィッシュフライ

買ってきて食べた

うんまい

好き味

バンズ残り1個だった

買えてよかった

配送のトラックが来てたので

補充されるのかな

 

祝日だからか子供達がたくさんコンビニにいて

なんかわさわさしてた

4k分お菓子とタバコ買ってる子がいて

びっくりした

中学生に見えたけど大人だったんだろうか・・・

声は大人だったな・・・

大人か

 

さて

今日は雨だから買い物に行くこともなく

洗濯もできず

掃除はしてもいいかもだけど

することがないので

絵を描いてみるよ

何描こうかな