まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

1日2こくらい

自分のやりたいことを

スケジュールに組み込んでみようと思う

食べ物に偏らないように

行って見たいところに行ってみるとか

原稿を3枚やるとか

お昼寝するとか

も混ぜて

 

自分軸手帳がそういうのに特化してる

っぽいので

早く使いたい

4kくらいするので半分くらいのお値段に

なったら嬉しいな

もっといっぱい広まって

みんなが使い始めたら

出版社も見過ごしてられなくなるから

お手頃なお値段で質の良い手帳を

使えるようになるかもしれないな

つーか

毎年買える財力があればいいんじゃね???

お値段下げなくてもよくね???

ですよね〜〜〜

財力か・・・

どうすればいいんだろう

もう誰かに使われるのは嫌だしなぁ

自分でなにかするしかない

なんで身の回りのことだけして生活していけないのかな

いろいろなものがあるのは

みんなが働いてくれているおかげなんだよね

自分もそのひとりにならないとなのかなぁ

自信がないし精神力もない

体力は少しある

身の回りのことだけして生活していけたら

最高なのになぁ

これから先

収入を得ることのこれがやりたい!って言うことが

現れるんだろうか・・・

なんかもう心がしわしわなので

そんな気になれるような気がしない

おばあさんなのよねもう心が

余生なのよ・・・ほんと今が