まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

エビカツサンド

お父さんに半分と半分の半分を

出したら

すんごい勢いで

食べ終わってた・・・

半分の半分を自分用に取っておいて

良かった

「すんげーうんめー」

だそうです

そうでしょうとも

またスーパーで特売しないかなぁ

楽しみにしてようっと

 

お高い牛肉を買った

今回は薄切り5枚入ってた

2枚はビビンパ

3枚は牛丼

にしたよ

もうこのルーティーンでいいかも

牛丼は焼肉丼にしたり色々できる

その時の気分で作ればいい

お高いお肉もお高くない!

ありがとう

近所のスーパー⭐️

 

ウェットタオル買ってきた

お父さんが入院中に

お泊まりセットでもらって

使わなかったやつを

私が使ってたら無くなったので

近所のスーパーで

良さげなのを買ってきた

入れ物がでかいけど

ノンアルで使い勝手がいい

痒くなってるところを

拭いてみたら

痒みが治った

お茶の成分がいいのかな?

今まで痒み抑えシート使ってたから

なかなか出費がきつかった

ノンアルのウェットタオルでいいなら

コスパ最高だ〜〜〜

嬉しい✨

 

おっと

充電関係忘れてた〜

充電したまま寝るか

おやすみ