まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜んせわしない

近所のスーパーで

辞めた会社のパートさんと遭遇

めっちゃマシンガントークされて

カートを引いていたので

買い物してる人の邪魔にならないように

動きつつ

聞いてた

長くなりそうだったので

息を吸った瞬間に

「じゃ、お買い物の続きしてください」って

一言言って振り切ってきた

20分くらい捕まってた・・・白目

時間ずらさないとだなぁ

2時半くらいは危険なんだなぁ

午前中に行くか

もっと遅くに行こう

 

毛刈りをしてきた

今日はお姉さんに切ってもらえたので

いい感じになった

前髪が一直線じゃない

あと髪の手触りがとてもいい

切り方が上手なんだろうなぁ

醤油?のキャンペーンで

ぺいぺいポイントが当たったので

実質タダで髪の毛切れた

ありがたし

さっぱりした

まっけんゆーくんのゾロみたいな髪型は

脱出した

さとるぼっちゃんみたいな髪型になった

 

掃除機かけるの忘れたまま

お風呂を沸かしてしまい

そのまま入り

明日以降に持ち越してみた

明日と明後日はりんりんがあるから

月曜日になりそう

ま、いっか

 

今日は眠くないけど

寝る

疲れすぎると眠くなくなるのかも

アドレナリンが出ちゃってるっぽい

セロトニンドーパミン

抑える薬飲んでるから

なかなか眠れなくなると

寝れないのよね

眠剤は一度処方されたんだけど

飲まないで返却した

それからもらってない

寝れないなら寝なくていいじゃん

って開き直ったから

本読む時間ができて

いい

本読んでると明け方眠れるし

2時間睡眠でも頭は結構すっきりしてる

 

この間、主治医に

「薬が合ってるみたいですね」

って言われた

そうだと思う

この薬に出会うまでに

何種類も飲んだ

めちゃくちゃ太ったり

三半規管狂いまくって歩けなくなったり

急に立ち上がってみたり

副作用の方が大きく出てしまって

病気の症状の改善には全く効果が

出てない状態が

続いた

今飲んでる薬に出会って

今までのが嘘みたいに

普通に生活できるようになった

心構え的なものは全部本のおかげで

だいぶ楽になった

今もいろいろ読んでる

心理学の本は自分の心のクセを知るのに

とても役に立つ

なんでこうなってるのか理由がわかる

難しい学術書じゃなくて

噛み砕いた表現のイラスト付きの本を

読んでるよ

読み終わったら

紹介するかも

 

スピリチュアルな世界なのか

だたの幻聴なのかわかんないけど

聞こえる時もある

良いことは言ってないっぽいので

ただの幻聴かなぁ

自分の体を通して

誰かが発言することもあるので

それはスピリチュアルだなとは思う

後から知るんだけど

現存する人?なんだよね・・・

言ってる時は知らない人がしゃべってんなー

って思うんだけど

後から「あ!この喋り方は!!!」って気が付く感じ

不思議よねほんと

脳の機能が普通じゃない状態になってるからなのかなぁ

関係ないのかな???

心のピンチだから助けに来てくれてるのかなって

思ってる

心が無気力になって無になってると

誰かが喋り出す感じ

多重人格とは違うのよね

私の中にある人格じゃないから

外にある人なのよ

不思議なんだよね

まずは具合が悪くなることはしないように

気をつけて行かないとね

無になるとまた感覚が変な風になっちゃう

今の薬じゃ効かなくなっちゃうから

お腹虚無も感覚が変になってるひとつなのかな

心大事にだね

心次第なんだよ何事も

やっとわかった

いまいち感覚的にわからなかったんだけど

今わかった気がする

おっと寝るか

嫌なものは嫌でいいんだよね

無理に受け入れなくていいのよね

おやすみ