まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うわ〜い!

どーん!

縁がないと思っていた

‼️マンチョコ発見した

お父さんのリハビリしている病院の前の

セブンにあった!!!!!!!!!!

飲み物買いに行くついでに

お菓子売り場見てみるか〜って行ったら

棚の一番上に置いてあった

子供には届かない高さ

私でも見上げてしまう高さ

何個残ってるのか見えなかった

とりあえず

5個

鷲掴みにして飲み物も持って

レジへ

すんごい嬉しかった〜

にっこにこでレジしてもらったので

店員さんもにっこにこだった

 

で、

待ってる車の中で

開封の儀

ゆじだった

あと4個

誰かなぁ

来週また行くので

買ってこよう〜

買い占めるか・・・・(大人の悪い顔)