まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.40

体脂肪率 35.8%        筋肉量 40.70kg

 

今日のごはん

ごはん97g

ひきわり納豆

エビチリ・レタス

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

味噌汁(昨日の残り)

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

卵焼き

エビチリ・レタス

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

出前寿司💕(酢飯160g・マグロ・サバ・サーモン・イカ・いくら・エビ・あなご)

ブレンディの抹茶一服💕

肉鍋(豚バラ・白菜・ネギ・豆腐)

駄菓子のカツ

大人のじゃがりこ

のどごし生ZERO350ml

 

間食

チョコパイ

アルフォート

 

脂肪がグッと増えたな…って1日でそんなになる???って思うんだけど

体組成計どういうことなの…

 

会社から帰って来てから皮膚科に行って来ました

「大きいな〜ここじゃ無理だから病院紹介するね」

ってことで大きな病院に行くことになりました白目

勝手知ったるお世話になりっぱなしの病院が5つくらいある候補の中に

あったのでそこにしました

形成外科に行きます

はじめて受診する科だな〜病院内のどこにあるんだろ?

調べてから行くか

親父が引っ越し祝いの宴会に呼ばれて寿司だけ私に渡して戻っていったので

ご飯作らなくて良くなりました

暇なのであんこ作ろ

あんこ作ってたら親父が帰って来て飲み直すと言い出したので

急遽肉鍋を作って私も飲みました(〃・ω・)ゞえへへ

あんこは今蒸らしてます2時間かかるのだ

あと40分したら砂糖入れて練ります

暇なので明日の朝ごはんの味噌汁を作ってみた

美味しく出来た

あと16分か

筋トレするか〜

筋トレとストレッチ終わった

背中が伸びて気持ちいいな〜ストレッチ

あと8分

何しようかな

瞑想すると時間が分からなくなるからなぁ

アラームで目覚めてもいいものなんだろうか?

 考え事してたらあっという間に8分過ぎた🙄

あんこ練りました完成〜

ちょっと下煮が甘かったかなぁ

もう少し柔らかくてもいいかも

明日お汁粉にして食べます〜

抹茶とお汁粉にしよう💕

明日パン作ってあんぱんも作ろう

あんぱん美味しいんだよね自家製のは格別だよ

 

は〜左まぶたの腫れ治った〜良かった😌

 

大きな病院予約取らないといけないみたいなので

仕事帰りに月曜日電話してみるか

ちょっと焼いて終わりだと思ったらんなこたぁない感じになって来たな

手術するって言ってたけどどんな感じなんだろうか

保険効くか聞いてみないとな〜

例の書類もらわないとかもしれないな役所に行かねば

この間行った時私の分ももらっておけばよかった〜

 

さて寝るか