まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

わかった

晩御飯〜

わたしの〜

七海のやつゲットしたので

キュウリと玉ねぎ足してみた

うん!

玉ねぎイラネ

キュウリとトマトで完璧っぽい

きゅうりだけ足しても

うんまいので

おためしあれ

濃い味が好きな人は

そのまま食べた方が美味しく感じるかも

私はさっぱり食べたいので

きゅうりがいい仕事するなって食べてます

 

七海のやつ

まだ売ってくれそうなので

トマトを買ってきて足してみよう

うんまい状態で食べたいじゃない?

 

アプリなんとなくわかった

使い方

あんまり高度なことは私ができそうにない

かわいく写真を加工するくらいは

できそうなので

いじっていきたいと思います

マスクがどっちにかかってるのか

どこで確認すればいいんだろう???

切り替えもどうすんだ???

まだまだ

いろいろいじらないとダメだ〜

 

写真いじって

「いいね👍」って思う完成系が

セル画だなってきゅうり見て思った

私の基礎はセル画なのか・・・