まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日の晩御飯

ビビンパを作った

最近作ってなかったな〜って

思って

ナムルセット売ってるかなぁ〜って

見たら

サービス品が売ってて

わ〜ありがてえって買ってきたよ

牛肉は軒並み大台のお値段ばっかりで

あ〜ひき肉のそぼろか?

ってなんとなくめくってみたパックの下に

お安いのが隠れてて

お!ってなって買ってきたよ

いいお肉なのは確定なので

すんごいおいしい焼肉になった

家族の分は牛焼肉

私の分はこの間作ったそぼろ丼の具が残ってたので

それとナムルで食べた

美味しかった

少しだけ焼肉食べさせてもらったら

すんげーおいしかった

甘いお肉久しぶりだよ!!!!

明日は残りのお肉で肉どうふを作るよ

すきやきって言うほどの規模では作れなさそうなので

肉どうふにする〜

ミニすき焼きみたいなものだよね

小さいフライパンで作って

分けようかな

夜は湯豆腐の予定

寒いから温かい物を出そうかなぁって思ってます

明後日の献立を考えておかないとな〜

うどんが食べたいかも

鍋焼きうどんにしようかな夜

青菜と揚げ玉か海老天とゆでたまごとなると

でいいか具

あと薬味ネギだな

そうしよう

 

うっし

献立できた

 

今からイラスト描くと

2時くらいになっちゃうな・・・

やめとこう

 

みなさんの素敵なイラストや漫画を見て

満足して寝ることにする

 

おやすみ