まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

献立の立て方

今更だけど

献立の立て方をマスターした

好きなレシピサイトさんで

今日はお肉の気分〜とか

その日の気分でレシピを

ザッピングして

一つ決めたらそれを軸に

3食決めるやり方を覚えた

で、2日分ずつ決めていく事にしたよ

ノートが溢れんばかりにあるので

書き込んでいこうかな

何作ったのか書いとくのいいかも

手帳に書くのがいいかもしれない

来年からは手帳に書こう

(ノートは・・・)

 

りんりん

いってこいだなホント

今日また大きな魚を逃した

今回は本当に逃した感が強い

時間切れだった

買えてたら当たってた・・・

す〜ん

細かいのが2つ🎯

は〜悲しみ

 

寝るか〜

今日はいっぱい動いた

セリアに行ってシナモのカレンダー買った

来年のはシナモンの目が青い!!!!!!

かんわいいいいいいいいいいいいい

待ってたその配色

ありがてえ

で、ユニクロと無印とダイソーと遠くのスーパーに

行ってきた

ユニクロはジャケットを取りに行ってきた

古いジャケットは

前の会社で来てたのでいい思い出がないので処分するんだ

無印は今セール?やってるから

ここぞとばかりにルームフレグランスとバッグインバッグと

洗顔料を買ってきた

満足!

ダイソーはウォールポケットだっけ?名前忘れた

壁にかけるいっぱいポケットのついたやつを買った

古いのはもうボロボロで汚かったから交換したよ

玄関にかっこいいやつ

リビングには前と同じやつ

スッキリした

今まで入ってたいらないものも整理した

壁にかけるのに紐が付いてないので

紐を買おうと探したんだけど見つからなくて

店員さんに聞いてみたんだけど

どんな紐か伝えられなくて

「あ!」って気がついて

ウォールポケット掴んで

「これにつけるやつです」って言ったら

わかってくれた

ありがとう

語彙力が無くてすまんですよ

たくさんありがとうって言っといた

店員さんに幸あれ✨

 

バッグインバッグ

B5とA4で悩んでたら

お値段が目に入ってきて

同じお値段だったので

A4買ってきた

GUのショルダーにぴったりなので

買って良かった

ポケットが少なめなので

2つ買ったよグレーと黒

大きいポケットに財布がすっぽり入るので

使いやすい〜

ダイソーにも売ってるのね

無印に行ってから

ダイソーに行ったので

あ〜ってなったよ

3分の1くらいかなお値段

ま、いっか

 

おっと

寝よう

明日の朝はグラタンを食べる!

楽しみ🙌

おやすみ