まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

私の産まれる前からあるザル

ザルとボール処分して来た

やっぱりベタベタになってて

バリッといきそうだった

ずっとお父さんが何かに使うって言って

捨てられなかったんだけど

もういい加減捨てるわ

明日セリアで新しいザル買ってこよう

ボールは高校生の時?に買ったやつが

現役で頑張ってるので

まだ買わない

無印のザル使い勝手が良さそう

しかしお値段が驚きのお値段

買えない・・・かなしみ・・・・

100均に慣れてしまった私には

あのお値段は衝撃

ダイソーがザルとかのお値段上げてるのは

そう言うことなのか・・・

 

もう寝る時間だわ

漫画描こうと思ったら電話だったから

やる気がどっかいった・・・

あれから電話かかってこないし

迷惑じゃのう

こっちからかけると

「何?」って言われるから

意味わからんのよね

迷惑だわ

 

寝よう

明日は少しだけ遅くまで寝れる

朝のゴミ出ししないとだから

まとめときたいけど

ガサガサすると

お父さんが怒るので

明日の朝やるか

さっきやっちゃえばよかった

おやすみ