まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ブクオフに行きたいなぁ

明日行こうかな

今日行けたら行きたいなぁ

自転車で本を痛めずに運ぶの

難しい・・・

お!

ちょうど良さげな箱があった

うわ〜ぴったりじゃん

これで運ぼう

 

今日のお昼ご飯は

照り焼きチキン丼と

焼きナスとほうれん草の味噌汁

焼きナスは今作り終わった

魚焼きグリルの強火で焼かないと

焦げないね・・・

日和って中火にしたから蒸したみたいに

なった・・・白目

今度作る時は強火で焼くぞ!

 

晩御飯は

野菜炒め定食

 

材料買いに行くの忘れないように

しないと

 

さて

洗濯物干して幸せに浸ったから

その勢いで少し休もう

 

白ごはんさんのショッピングサイトで

買った

かりんとうのカカオがおいしい

黒糖は申し訳ないだが

口に合わなかった

有機農法の煎茶が素晴らしい👍

茶葉の色最高

淹れてみると

味良し色よし香り良し

うんま〜い

おじいちゃんちで飲んだ

高級茶と同じ味がした

お茶難民になったらまた頼もう

 

じゃ

1120まで休憩